【新弾】ツツジSRのカードが公開!!効果とイラストがヤバすぎて高騰必須・・・!?

2022年2月25日に、強化拡張パック『バトルリージョン』が発売されます。

それに先駆け、パックに収録される「ツツジSR」のカードイラストが公開されました。

この記事では、ツツジの効果やみんなの反応などを紹介していきます。

目次

予約購入情報

ツツジ SR

ツツジの効果

カード名ツツジ
種類サポート
カードレアリティSR
収録パック強化拡張パック「バトルリージョン」   
効果このカードは、相手のサイドの残り枚数が3枚以下のときにしか使えない。 おたがいのプレイヤーは、それぞれ手札をすべて山札にもどして切る。その後、自分は6枚、相手は2枚、山札を引く。
買取価格情報4,000円~6,500円
販売価格情報7,000円~10,000円
備考サポートは、自分の番に1枚しか使えない。
※販売相場、買取価格は通販サイトやメルカリなどからの情報となります。
カードの効果情報このカードは、相手のサイドの残り枚数が3枚以下のときにしか使えない。 おたがいのプレイヤーは、それぞれ手札をすべて山札にもどして切る。その後、自分は6枚、相手は2枚、山札を引く。
購入フルアヘッド・楽天BOOKSで探すYahooで探すAmazonで探す
通販サイト販売価格情報(毎日自動更新)
カードラッシュ
フルアヘッド
フルコンプ
晴れる屋2
遊々亭

【効果】

このカードは、相手のサイドの残り枚数が3枚以下のときにしか使えない。

おたがいのプレイヤーは、それぞれ手札をすべて山札にもどして切る。その後、自分は6枚、相手は2枚、山札を引く。

ツツジの評価

ツツジは、相手のサイドが3枚以下にならないと使えませんが、相手の手札を2枚に減らし動きにくくすることができます。

そのため、高確率で盤面を自分の流れにすることが可能です。

サイド管理が難しいカードですが、起死回生を狙える強力なカードです。

ツツジSR

2月22日に『ツツジSR』のイラストが公開されました。

効果は然ることながら、イラストが非常に可愛い1枚となっています。

今後、デッキに高確率で採用されることとイラストの人気さを考えると、高騰する可能性が大いにあると予想されます。

シングルで手に入れる場合は、慌てて購入せず価格帯を見極めたほうが良さそうです。

みんなの反応

https://twitter.com/kr05_25bs/status/1495989351163260928 https://twitter.com/samepipipokeka/status/1496000201332764674

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる