【ポケカ】ポケモン切手BOX〜ポケモンカードゲーム見返り美人・月に雁セット〜の2次抽選がついに来た!!気になる販売数は?

ポケモン切手BOX〜ポケモンカードゲーム見返り美人・月に雁セット〜は、昨年抽選販売されていました。

限定品のため、応募が殺到。

今現在もフリマサイトでの転売を見かけます。

今回は期間内に購入されなかった分ということなので、前回よりもかなり少ないです。

この記事では、気になる販売数や応募要項を公式サイトより引用してまとめています。

郵便局 | 日本郵便株式会社
販売品「ポケモン切手BOX~ポケモンカードゲーム 見返り美人・月に雁セット~」の2次抽せん販売の実施 - ... 郵便サイトのお知らせを一覧でご覧いただけます。過去のお知らせも掲載しています。
目次

応募方法

1.受付期間

2022年2月1日(火)〜2022年2月12日(土) ※必着

2.申込方法

郵便はがきに必要事項を記入の上、次の宛先までお送りください。

お申込みはお一人様1通とさせていただきます。

〈必要事項〉

①お申込者様の郵便番号・住所

②お申込者様の氏名

③お申込者様の電話番号

〈宛先〉

〒119-0368

日本郵便株式会社 銀座郵便局留

ポケモン販売品抽せん受付 二次抽せん係

〈記入例〉

3.発表方法

当選された方のみに、当選通知を郵送します。

(当選された方以外には、連絡は行いません。)

4.当選通知送付日

2022年3月上旬に発送予定

5.支払い方法

郵便局での払込によるお支払い(詳細は、当選通知によりご案内します。)

※郵便局に備え付けの「払込取扱票」を使用し、料金を払い込みいただきます。

6.支払期間

2022年3月18日(金)まで

7.送付方法

入金が確認されたお客様には、2022年4月上旬頃から順次商品を発送します。

対象商品

1.商品名

ポケモン切手BOX〜ポケモンカードゲーム 見返り美人・月に雁セット〜

2.発売部数

・7,000部

3.販売価格

・4,000円

※支払いに当たっての郵便振替手数料は、お客様の負担となります。

※販売価格の他に送料(720円/件)が加算されます。

商品内容

まとめ

前回の抽せんに外れてしまった人は応募したほうが良さそうです。

また、転売ヤーから買おうか迷っている方もまずは応募してみましょう。

とは言え、増販ではないため今後は希少価値も出てきそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる