【転売】ネオラントのスリーブが高額転売!?公式で再販予定も入手が困難すぎて・・・

ネオラントのデッキシールドは2022年1月14日にポケモンセンター、ポケモンセンターオンラインにて発売されました。

このデッキシールド(スリーブ)はプレミアム・グロス仕様となっており、ミラー加工のようなキレイなスリーブです。

かなりの人気商品のため、即完売しました。

このデッキシールドがメルカリなどで転売されています。

目次

商品情報

商品名

ポケモンカードゲーム デッキシールド プレミアム・グロス ネオラント

価格

913円(税込)

転売される理由

1.プレミアム・グロス

公式デッキシールドでは珍しいプレミアム・グロス仕様となっています。

海の中をイメージしたデザインとミラー加工はとても綺麗で、1つは手に入れたくなる物です。

価格も他のデッキシールドより若干高めになっており、そこがまた特別感があります。

2.ポケモンセンター限定

この商品は、ポケモンセンター及びポケモンセンターオンラインのみでの販売でした。

なので、ポケモンストアに行っても買うことはできません。

そのため、近場にポケモンセンターがない人達はオンラインでしか入手する方法がありませんでした。

3.即完売

珍しいデザインのデッキシールドということもあって、ポケモンセンター・ポケモンセンターオンライン共に個数制限はあったものの即完売してしまいました。

その時手に入れられなかった人たちが、転売している人から買っているようです。

再販はあるの?

このネオラントのデッキシールドですが、ポケモンセンターオンラインでの再販が決定しています。

2022年3月中旬頃に再入荷予定とのことなので、まずはそれまで待ってみたほうがいいかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる